2015年06月02日

この断食は辛くないかも。またやってみたいデトックス【ニーラレモンデトックス】

先日書いた【ニーラレモンデトックス】の断食結果報告です。

本当は7日間のスタンダードプログラムをやる気満々で応募したんですが、
どうしても準備期間と実施期間、補食期間がとれず、今回は泣く泣く3.5日のハーフプログラム。

実際に断食を実施してみたら、本当に空腹感が無くて今までで一番楽だったもんですから、
1週間もそんなに辛くなさそうんだなーってのが感想です。

ただ、空腹感はなくとも、味覚に対する飢えはやはりあるんですよね。
ダイエットドリンク以外の甘み、そして塩分に対する欲求は高まったかな。

しかし、断食終了後は吸収が良くなってるのでドカ食いは絶対禁物!
野菜ジュースから始めて、野菜サラダ、果物、そしてスープ、お粥と緩やかに平常に戻していきます。

断食してたから胃が小さくなるのか、すぐお腹が一杯になるのがいいところ(笑)
セーブ気味に過ごせました。


では、3.5日のハーフプログラム終了結果の発表です。

じゃーん。 こんな感じ。

ニーラレモンデトックス比較.jpg



1日目の断食で1キロ減ったので、「この調子♪」と3キロくらいの減量を期待しましたが、
そこからの減りは少々緩やかでした。

私、日頃から食事制限をかけてるので、3日間程度の断食だとこんなものなのかもしれません。

しかし、お腹がぺたんこになって非常に快適。
上半身のムダ肉があまり目立たなくなり、ウエストのくびれも久々にちょっと復活して嬉しい!

そして、私、密かに気になっていたところなんですが、舌に舌苔がつきやすいんです。
(舌が苔が生えたように白くなる状態)
それがこの断食できれいに取れて感激。

舌.jpg


他の方の口コミでも、ニーラレモンデトックスを実施すると舌苔が綺麗になるとあったので、
「ホントだ!」と嬉しくなりました。


私、今まで何回も体調リセットとダイエットを兼ねてファスティングをしてきましたが、
今までで一番良かったかも。

効果もさる事ながら、空腹感がないってのがやっぱりいいですわ。

まだ3日分残ってるので、せっかく痩せた状態をキープするべく、
一食置き換え用ドリンクとして飲みたいと思います。

美味しいし、体調もいいし♪

すごくいい商品でした。大満足☆
潟Zンコープジャパンさん、どうもありがとうございました!


Cencorp JPファンサイト参加中

レモンデトックスジャパン公式ホームページ


気になるイベント応募☆

【プリュ】現品5名様♪目元ピン!口元はふっくら!年齢線用クリーム!

スーパー野菜と発酵パワーのダブルのスピルリナ<植物発酵エキス>1ヶ月分


posted by マヤ at 14:06| Comment(0) | ダイエット系商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。