2016年01月09日

太り気味です&疲れ気味です、40代(笑)

30代と40代、違うわーってここ数年すっごく思います。
肌の劣化スピードとか、太りやすさとか、睡眠時間と疲労回復の関係とか(笑)

おまけにいろんなところが痛い。
これは四十路過ぎてからホントいろんなとこがね、キテます。

認めたくないけど認めざるをえない。
同じ努力をしても痩せないし、肩とか回したらゴリゴリいうし、
ちょっと無理したら回復にやたら時間かかるし。

年なのね・・・ふふっ。

以前はダイエットとか美容に関するサプリはよく飲んだけど、
『健康』に関するものをじっくり吟味した事はなかった。

でも今は・・・見まくりです。

だって、疲れが顔にでるんだもん。寝ても寝ても眠いんだもん。
パソコン作業で目が疲れて朝からショボショボな時もあるんだもん。

同年代が集まれば、そんな話ばかり。
昔は恋愛の話花盛りだったのに、最近が病気とか健康とかね。
微妙な話題ですよ(笑)

「目の疲れにはあれが良かったよ」「これが肩こりにいいらしいよ」
「最近やたら疲れやすい」「肩が痛くて上がらない」

自分たちがこんな会話するようになるなんて、20年前は夢にも思わなかった。
おばさんになったもんだ。

一応ね、身体に良さ気なものを摂ってみてます。
酵素ドリンクとか、プラセンタとか、アミノ酸とか、果実酢、チアシードとか。

健康食品系って、びっくるするほどの効果がすぐ現れるわけじゃないんですけど、
何となく身体が軽くなったり、体調が良かったりって感じですよね。
(まあプラシーボ効果もあるのかもしれないけど)

先日、スーパーのワゴンセールで高級葡萄酢が安くなってたので勇気を出して買ってみたんです。
それが思いの外美味しくて、心なしか目覚めも良くなったのでまたチャンスがあれば飲んでみたいと思ってました。

そこで見つけた『葡萄物語プレミアム』のイベント。
これは飲んでみたいでしょう!

どうですか、疲れ気味の私の身体、癒やしてみませんか(笑)
私、子供の頃から酢が好きで色々試してきたので、酢にはちょっとうるさいですよ。
ぜひそのプレミアム感を実感させてください。

期待して待ってまーす!

これぞホンモノのお酢! お疲れアナタ、天然醸造葡萄酢でおいしく疲労回復を ←参加中

おいしく飲める本物の健康ぶどう酢『葡萄物語プレミアム』
posted by マヤ at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする